アカデミー国枝バレエ 

第7回★お教室の皆さんの声

いよいよ2012年も残りわずかとなりました。
今年最後のお教室の皆さんの声は、
大人のクラスの方に加え、御父兄の方からのメッセージもお届けします^^

まずはバレエ歴15年、50代のY.Kさん。

*********

音楽に合わせて身体を動かすことがとても楽しく、
レッスンの日をとても楽しみにしています。
正しい姿勢をきめ細かくひとりひとり指導してもらえます。

********

こちらはお子様が10歳、トウシューズ3年目、バレエ歴4年のお母様です。

昔私が一般クラスでレッスンを受けていたお教室に娘がお世話になるようになり、
丸4年が経ちました。
私が習っていた時と変らない「正しい体の動かし方」のレッスンにより、
生徒さんはまずケガをしません。
又、世界の舞台で活躍された深川秀夫氏の作品を間近で観て感じる機会に恵まれ、
子どもなりにもう一人前のバレリーナ気分で目標を高く持ち、
憧れをもってレッスンに励んでおり、
親として嬉しく、またうらやましくもあります。

*********

こちらはお子様は年齢10歳、トウシューズ歴2年目のお母様です。

娘の猫背が治ればと習わせたバレエでしたが、通い始めた娘を見て、
バレエのみではなく「人としての在り方」も学んできているように感じています。
昨今のブレがちな世の中において、一本すじの通った先生方を拝見していると、
子どもが先生を尊敬し、先生のようになりたいと目標にするのもうなずけます。
これからも多くのことを先生方から吸収し、成長していってくれることを楽しみにしています。
今後共宜しくお願いいたします。


******

あたたかいメッセージをありがとうございました(^^)
アカデミー国枝バレエは今日で稽古納め。
新年は1月5日~となっております♪
今年も盛りだくさんの一年、ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い申し上げます。
[PR]



by kunieda-ballet | 2012-12-28 13:25 | お教室の声

名古屋市西区にあるバレエ教室の公式ブログです。
by kunieda-ballet
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル